+ C81 申し込み完了しました +

 ルカROMを配布予定です!!
他にも数個考えてる物が有りますのでそちらも配布出来たらいいなと思っております^^
詳しい情報は又BLOGで報告したいと思っておりますー!



 + C80 落選でしたーorz +

 ルカROMを配布予定でしたがC81に延期にしようと思います。
他にもROMに使って頂いてますのでそちらもアナウンス準備整い次第お知らせしたいと思います!!
今年は広場で燃え尽きたいと思います(−−;)


 + C79 お疲れさまでした!! +

 当日お立ち寄り有難う御座いました!
最後の最後であわあわしてしまい告知が十分出来ませんでしたorz
通販は少し悩み中です
正式に決まりましたら又お知らせします!
有難う御座いました!!

次のROMに関しても色々構想中です
どうしようかなぁ…

 + C79 サークル頂きました +

  本人落ちる気満々だったのですが←
 どう言う幸運かスペース頂きましたvv
 今回新作は【放課後プレイ彼女ROM 放課後×××(仮)】です!
 枚数少なめのイメージROMになるかと思います
 が…頑張って作成します…っっ
 


 前作も少しだけ持っていきます〜
 もしかしたら他にも出る…かも?



 + C78 有難う御座いました! +

  沢山の方にお立ち寄りいただけました
 有難う御座いましたー!!
 御感想等有りましたら是非お聞かせ下さい
 
 さて次のROMに取りかからねば…
 次は放課後プレイの彼女ROMだったりします^^
 速報等はBLOGにてお知らせしています!



  + C78 サークル当選しました!!! +

  スペース頂けましたぁぁああああ!!
 2日目 東 イ-13ab 【SUTabA】 です。
 【くまや】様との合同になります。
 皆様お暇がありましたらお立ち寄り下さいませ(埋)


  + CLAMP CLOVER ROM バナー配布開始 +

  【SUTabA】C78で配布予定のCLOVERROMのバナー作成しました!
  BLOGよりタグお持ち帰りください
  なんとなくflashも作ってみたんですが重すぎる…のでこちらにそっと貼ってみるw

  


 + マチゲリータPROM バナー配布開始 +

  【桂屋】様でマチゲROMバナー配布開始しました
  多数の作品を収録する予定になってます!
  

  あ、SUTabAの方ですが受け付けはがききました!!
  良かった不備じゃなかったー!!


  + 夏コミ申し込みました +
  受かるかどうかは運次第
  サークル名は 【SUTabA】 です

  他、くま屋様から冬〜初夏の遠征ロケROM
     桂屋様からマチゲリータPROMも出る予定です
  詳細わかりましたら随時お知らせしていきます〜♪

  + 2009年冬コミ 30日 東館 エ-36a +
  【くまや】様でサークル取れました!!
  すべて自然の中で撮影しました!

  ↓サンプル・その他はこちらからどうぞ〜!
  +くまやBLOG+


  桂屋様のROMもこちらで完全委託致します。

  + 2009年冬コミにてROM出ます。+
  モデル SUU-REI  カメラマン 桂

  
【RandomBijou】
  CLAMP作品の女性キャラを女性の視点で撮り下ろした写真集!
  ROM限定の衣装も数種入ります。
  収録キャラ ちょびっツ・ちぃ2着 CCさくら・さくら3着 CLOVER・スウ xxxxHOLiC・侑子 X・八頭司 颯姫
  誠意撮影中

  ボーカロイドROM
【Rich coloring】も配布予定
  詳しくはROMBLOGまで
  
 

  告知flash出来ました(^^)
     +掲載終了+

 

 + 販売中 +
  
【夢デ魅ル眼差シ】

  このROMのために完全作り下ろし衣装多数。
  オリジナル作品集です。
  

 
inserted by FC2 system